2008年04月30日

臨時でごめんなさい><゛

 みなさ〜ん 超あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ご無沙汰です

 ホンマにドが付くほどアホなさっちん顔(なに〜)

 パソコンの事まったく分かりませんバッド(下向き矢印)

 手続きにてこずり5月の15日以降じゃないと

 店に置いてあったパソコンが使えず(家で) えーーっ
 
 てな訳で今使ってる家パソコン

 臨時開設します。

 みなさんにはややこしくさせちゃいますふらふら

 さっちん自身もややこしいーーーっ

 んでもってURL今だけ変えますんでヨロシクですexclamation


   URL http://p-v-c-3.a-thera.jp/


   こっちで続けちゃうかも顔(ペロッ)







でもって家族も増えたんで紹介しまーーす(早速)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 



    桑歟洶 056.jpg

     ウサギ キャンディ 2ヶ月♀


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



上 ププッ デカ耳ちゃん

    悪そうな顔でしょ ホンとはもっと可愛いねんけど

    じっとしてなくて・・・残念たらーっ(汗)



  


   これからも頑張ってやっていきます猫(足)

   こんなさっちんでもイイんちゃうのって思って

   仲良くしてやってくださいませ顔(笑)

   いーーっぱい載せたいのが溜まってるから
  
   ぼちぼちUPしまーすわーい(嬉しい顔)




  で 1つ分かれへんコトが店のパソコンは解約してしまうし

  家で使えるようになったとしても前のブログは

  続けられるのか?ならないのか?

  パソコンに詳しい方教えてぇください。

  

 

ニックネーム さっちん at 15:53| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする