2008年05月22日

  虹の橋

   
   

   突然の事でびっくりさせてしまうけど


   

   5月19日(月)朝

   ヴィヴィが1歳1ヶ月11日 永眠しました

   
   最後までほんまにイイ子でした

   だけに辛くて
   
   何をどう書いていいのか

   書こうとしても頭が真っ白に

   なって書けません

   ごめんなさい

   

   でもさっちんは家族 ワン達に支えられ

   お友達のお陰で元気にしてます

   1人だったら自分を責めていたに違いありません

   ここにも来れないでいたと思います

   ただ ブログはもう少し気持ちの整理がつくまでお休みします

   どうぞ見守っていてください




   
   
   虹の橋でヴィヴィと再会する日まで
   
   頑張ります 手(グー)わーい(嬉しい顔)   

   




        
        コメント頂いてる皆様もう少し時間が
        掛かると思いますが必ずお返事しますね
        申し訳ありません。                                  










   

ニックネーム さっちん at 16:29| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

最高のプレゼント☆

   わーぉー サボっちゃってましたたらーっ(汗)

   いやっ バタバタしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
    (顔(ペロッ)遊びも入ってますけど。。)
   
   お友達の皆さんの所へも遊びに行けなくて

   パソコンに向かうと何時間もってなっちゃうから

   中々向かう事も・・

   たらーっ(汗) たらーっ(汗) 更新がんばろ手(グー)




 日にちが追いつきませんけど



 55

  
  バービーママと凛ママご夫婦がさっちん家

  来てくれましたぁ〜(えっもぅ知ってる顔(イヒヒ)


  



    招待 018.jpg
   黒ハート凛パパ 凛ママ
    凛ママディオ抱っこしてくれてまーす手(チョキ)



   招待 019 フォトショップ.JPG
   黒ハート凛ママとバービーママ
    (家ん中 わっゴチャゴチャやー顔(汗)



   


   ほんとぅ来てくれてありがとぅ揺れるハート


  招待 017 フォトショップ.JPG

   ビール カンパーーッイ 
    


   もぅ食べ初めから食べ終わるまでうちのワンコ達

   バービママかわいい凛ママの傍から離れなかったような顔(汗)

   
   しかしこうやって皆と囲んで食べるのって

   格別だーねGood

   ぺちゃくちゃ話は弾むし凛パパ&と〜ちゃんは

   イイ気分になっちゃってるし

   こぅおゆう場やしちょっとくらいエロくなっちゃってもね

   凛パパー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) (凛ママ全然決定やん)




  招待 026 フォトショップ.JPG
   見てコノお2人さんの笑顔ダッシュ(走り出すさま) 目
  
   

   
   食事も終わりでもでもまだしゃべりまっせぇ

   で 凛ママがもって来てくれたバースデープレゼント

   あ〜別バラってコワーイわーい(嬉しい顔)食べちゃうもんね

   
   

  じゃじゃーーん るんるん



   招待 023.jpg 美味しかったグッド(上向き矢印)手(チョキ)
   
    招待 025 フォトショップ.JPG

    で この次の日の6日がさっちんの○○才の

    誕生日でして乗っからせていただいて『オメデトウるんるん

    をいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)

    コノ年になっても大好きな友達にゆってもらえて

    最高のプレゼントですぴかぴか(新しい)イイ年になるなぁグッド(上向き矢印)アゲアゲ
    


    
    本当に楽しい時間があっという間に過ぎちゃいますね
    

    バービーママかわいい凛ママ黒ハート凛パパ

    遠いさっちんいまで来てくれてありがとぅキスマーク

    いつも仲良くしてくれてありがとぅハートたち(複数ハート)

    これからも長ーーく長ーーいお付き合いを

    さっちん・と〜ちゃん共々ヨロシクお願いしますHello



    



   バービーママから差し入れいただきましたClap



    招待 032 フォトショップ.JPG
           と

   皆とぉソロのキーチャーム

招待 030.jpg招待 031.jpg 






   凛ママからはもちろんバースデー


       と



   招待 029.jpg ひらめき ワインと癒しグッズ



   招待 016.jpg プードルとチワワのキーカバー

  コレは前にいただいた物〜るんるん 





   遠ーく離れててもいつも気に掛けてくれて
 
   さっちんと同い年とは思えないくらい素敵な

   黒ハートじんたんのママ マチャミィから

   サプライズなプレゼントをいただきましたexclamation×2


   招待 040.jpg ぷっちヴぃ〜のマグカップハートたち(複数ハート)


    遅くなってごめんね

    ホンマにありがとぅもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート



   

   こんなにしてもらってイイのかなぐらい

   ブログを始めてから素敵な出会いがあり〜の

   して更新も中々出来ずにいるにも関わらず
    (訪問もですけどたらーっ(汗)
   皆さんに暖かく見守ってくれて本当に幸せで感謝してますわーい(嬉しい顔)



    











    
   
ニックネーム さっちん at 11:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ワンコの集い☆

  すみませんたらーっ(汗)かなーり遅いUPになっちゃいましたので
  コノ記事のコメント欄閉めさせていただきます。。
  



  
 4月20日


  第1回 『姫☆殿ワンコの会』

 東大阪の
   『NONNKORO−LIFE』で行いました〜Clap



   総勢 11人 19クマ Clap



   ドキドキ揺れるハートワクワクるんるんとこの日を

   迎えました〜わーい(嬉しい顔)


   初めての方も多い中全然初めまして〜って

   感じもなく皆さん気さくな人ばかりで

   人見知りなさっちんですが気を使うことなく
   (気使えよって耳 まぁ置いといて)

   楽しいグッド(上向き矢印)楽しいるんるんオフ回の始まり


   気合を入れて画像を整理してUPしようと

   バッド(下向き矢印)ガーン 沢山カメラ撮ったのに

   ご紹介できないーーーあせあせ(飛び散る汗) 

   来てくださった方で載ってないわっとお思いでしょうが

   許してくださいもうやだ〜(悲しい顔)

   画像数が大きいのかアップロードがエラーに顔(え〜ん)
    (こゆうときパソコンフンはダメだたらーっ(汗)






     桑歟洶 042 フォトショップ.JPG

かわいいさっちんかわいい凛ママかわいいtommyママかわいいバービーママ


  


桑歟洶 028 フォトショップ.JPG桑歟洶 014 フォトショップ.JPG
 かわいい夢ママ         かわいいななみママ


桑歟洶 038 フォトショップ.JPG桑歟洶 045.jpg
 かわいいえり〜ママ   この日キャンディをお披露目揺れるハート



     カメラで撮ったりレストランをしたりビンゴ大会を

     したり犬(足)ランで遊んだり〜楽しいるんるん1

     過ごす事が出来ました四葉わーい(嬉しい顔)四葉
      (ただ画像がたらーっ(汗)たらーっ(汗)

     何とバービーママのお友達と偶然再会し
 
     一緒にオフ会に参加してくれましたぁぴかぴか(新しい)
      (これまたごめんなさいたらーっ(汗)載せれません)
     

     




      後 ランと集合カメラでーすexclamation

桑歟洶 047.jpg ウサギプッちゃんバニラちゃんにがく〜(落胆した顔)
桑歟洶 046.jpg るんるんバンビの様なバニラちゃん
桑歟洶 018.jpg 揺れるハート夢ママにアマアマな夢ちゃーん





     
      桑歟洶 015.jpg   
        




黒ハート コナちゃん チロルちゃん次項有keikoさん

黒ハート バービーちゃん次項有バービーママ

黒ハート チョコちゃん バニラちゃん次項有chinaママ

黒ハート MAX君次項有tommyママ

黒ハート 菜々実ちゃん次項有菜々実ママ

黒ハート 凛ちゃん次項有凛ママ

黒ハート プッチ ヴィヴィ キャンディ次項有さっちん

黒ハート ぷりんちゃん みにーちゃん りっち君次項有えり〜ママ

黒ハート 夢ちゃん次項有夢ママ 





     お集まり下さった皆様本当にありがとうございました。

     


     また6月のオフ会楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)るんるん

     
ニックネーム さっちん at 18:32 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

  嬉しすぎるぅ♪ L(^o^ve)

     と その前に にゃんとーー
 
     クマチワワワールド
   『第33回人気者コンテスト』

   ブログ友達『MAXの気持ち』MAX君がエントリーしてます。
    只今2位ですYO〜手(チョキ)



      04127 マックス.jpg


    皆様の清き1票をヨロシクお願いしますexclamation×2






るんるん 四葉 るんるん 四葉 るんるん 四葉 るんるん 四葉 るんるん 四葉 るんるん 四葉 るんるん 四葉 るんるん







     やっとやっとUPが出来るぅぴかぴか(新しい)

     ブログを1ヶ月ちょいも休んでしまって
  
     ましたから〜ふらふら



     めっちゃ可愛いグッド(上向き矢印)デコチョコって

     もぅ知ってる方も多いかと



     そぅグッド(上向き矢印)凛ママから
   
         プレゼントいただきましたぁ手(チョキ)


桑歟洶 001.jpg 
      ウサギぷっちヴぃ〜のデコチョコでしゅ


       右が凛たん愛犬免許証と凛デコチョコ黒ハート

        下  下
桑歟洶 003.jpg かわいい カワユイ〜ハートたち(複数ハート)




      で 気づきませんかーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


      悲劇としか・・・

      


      絶対食べられへーんって


      目を離した隙に・・
      「食べたらアカンがッたんか」 って

      当たり前やんむかっ(怒り) 


      



      へ こ み


     
      

            下 
      桑歟洶 002.jpg 左 2個と 上凛デコチョコ1個



      全くもって信じられへん

      未だ手(パー)を付けてない さっちんやのに

      何で?そぅ簡単にって思いません犬(怒)




      あ〜グチってしもぅおたたらーっ(汗)


      



     
     黒ハート可愛いデコチョコを

     凛ママ〜ありがとうー(長音記号1)るんるん

     

     
     
     
     
      

     まだまだ紹介しますよ〜


     また次にHello
      (長くなっちゃいそうなので顔(イヒヒ)



       

ニックネーム さっちん at 15:17| Comment(22) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

  めっちゃ ぐぅ〜

    

   ゴールデンウイークも今日で終わりですねexclamation

   皆さんいかかがお過ごしでしたか〜ぴかぴか(新しい)

   

   ドコも出かけずの我が家ではありましたが

   昨日仲良しのお友達が来てくれました〜るんるん
    (下で意味シゲに言っちゃってました)

   UPしたいんやけど中々UP出来ていないのもあるから

   遅くなっちゃいますがお付き合いくださーーい 顔(イヒヒ)




  かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



    友達の凛ママのブログを見て欲しいなぁって

    思って注文してたのが届きましたGood



    それは  ココ 下 下


        『milky dog

       http://kurikuri-630.ocnk.net/

  ブティックとハーネスを手作りしているショップさんです。



     
    屋渥鋪イ 616.jpg屋渥鋪イ 615.jpg

   時期的にもイイかなって爽やかなホワイトとミント色四葉 






    屋渥鋪イ 613.jpg屋渥鋪イ 613.jpg
    屋渥鋪イ 604.jpg屋渥鋪イ 605.jpg
            屋渥鋪イ 606.jpg
  
     ウサギ どぅでちか にあってるでちか

             上ちなみにショップの気まぐれ日記

              に載せてもらってま〜すClap 




   凄くしっかりした生地で大満足なさっちんですよGood

   ヴィヴィは少し大きいけど1pほど小さくしていただいたんで

   外れる心配もありませーーん手(チョキ)

   『milky dog』さん

   わがままも聞いて下さりありがとうございましたexclamation×2

   めっちゃ可愛くて注目度UP UPグッド(上向き矢印)






    


    昨日嬉しくて早く目が覚めて(子供です)お友達が

    帰って少し片付けをした後ソファーで眠い(睡眠)寝てしまい

    目が覚めたらがく〜(落胆した顔)22時を回ってたぁダッシュ(走り出すさま)顔(なに〜)

 
    それから目がギンギンで。。。

    で パソコンも開いてなかったし更新もしておこうと

    こんな時間に暗〜く1人でヤッてます顔(ペロッ)(暗っ)

         









   
ニックネーム さっちん at 04:09| Comment(20) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

とっくに過ぎてしまった ><

   


  ヴィヴィの1才の誕生日顔(え〜ん)


  もぅ5月に入っちゃいましたね
  ゴールデンウイーク真っ只中〜かわいい
  みなさんは楽しく過ごされてますかexclamation&question
  さっちんは・・・(聞かないで 聞かないでるんるん
  誰も聞いてないってぇー(長音記号1)








4月8日
  
   に無事ヴィヴィたん1才になりました Clap
     (先にUPしちゃいます)




ぴかぴか(新しい)  バースデー  ぴかぴか(新しい)  バースデー  ぴかぴか(新しい)  バースデー  ぴかぴか(新しい)



    屋渥鋪イ 666.jpg



ぴかぴか(新しい)  バースデー  ぴかぴか(新しい)  バースデー  ぴかぴか(新しい)  バースデー  ぴかぴか(新しい)




  ほんとっ何もないさっちんち家

  でも何もなくても毎日を大事に過ごせたら

  イイんじゃな〜いわーい(嬉しい顔)

  普段から衝動買いが多いんでまあイイじゃんあせあせ(飛び散る汗)

  


  

  ウフフッ 5日の日 我が家に訪問者が・・・

  楽しみやグッド(上向き矢印)嬉しいグッド(上向き矢印)

  あ 大掃除しとかなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  

  では楽しい休日を〜 Helloわーい(嬉しい顔)

















  

  
  
ニックネーム さっちん at 14:19| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする